<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年08月20日

病気でお困りのO様へ ご提案

 18日に投稿をいただき、お返事が遅くなり誠にすみません。お許しください。

 短い文章では詳しく分からないので、一般的な解決法を申し上げます。
とりあえず、内観法をお薦めいたします。 本年1月に発症したとの事ですが、念の為に発症3ヶ月前からの自分の”心の思い方や受け取り方、念じ方”を調べてみてください。
心のコップの中に真っ黒な汁を入れていないか御確認ください。

この世は、神様(宗教ではありません)の世界の中で、愛され、生かされ、魂を成長させてもらっています。 自分の思いが、自分では正しいと勘違いしていないか? 相手の立場に立って考えて見てください。必ず、天の原因結果の法則が働いています。

 3ヶ月間で理由が分からない場合は、1年前までさかのぼってください。

続いて、子どもの頃からの懐かしい写真集を出し写真に映っている真実を見て下さい。 そして、母親なら”当たり前”の事かも知れないが、「母親にしていただいた事・迷惑掛けた事、優しい心でしてあげた事」の三点を調べてください。

例えば、熱を出した時、どのように介抱していただいたのか? 毎朝の食事の準備から後始末まできめ細かく思い出してください。健康な母親が居るのが”当たり前”と、どんな事も”当たり前”と考えないで調べてみてください。

両親の有り難さ、自然の有り難さなど、最高度に出来ているこの宇宙の仕組みに気づき始めます。 勿論、今回の病気になった原因も気づき易く、原因さえ解れば解決の糸口がつかめます。

私の解決提案は、私が体験したり知っているあらゆる方法を駆使いたしますので、今までの人生の流れなど詳しく教えてください。費用は発生する前にご相談いたしますし最低限に抑えますので心配いりません。

投稿者:も〜ちゃんat 06:11| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=219351

◆この記事へのコメント:

ご返事誠にありがとうございます。先生のおしゃる通り両
親に対し当たり前の気持ちがありました。それは両親共に借金があり逃げられその借金を払うはめになり憎んでいました。が今は逆に感謝しているのですが自分のここらがよどんでいる感じです。正直、先生からのお話がありがたいと感じておりますが、お優しい言葉で逆に心が行き場を失ってしまう意味の分からない状態です。一度ご連絡させてい
ただいてもよろしいでしょうか?今心がよどんでるかもしれませんが、感謝の気持ちを伝えていきます。しかしどんどん気持ちがマイナスになりそうです。

投稿者:太田原 司: at 2015/08/20 07:40

※必須