<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年01月20日

残された人生、何を地域社会に遺せるのか!

段々、人生の短さが感じられる中、今朝は小矢部市役所のトイレ掃除に行きました。深遠なる掃除仲間たちと高校野球部の選手たちと一緒に掃除から学び合いました。 帰り道、自分の人生で ”何を地域社会に遺せるのかなぁ〜”と考えました。 このままでは、何も遺せない! 価値あるものを遺したい!と気づきました。 財産・名誉・・・今までの自分だったらそうだったかも知れないが、”気づいてしまったからには!” やはり、見える世界にも、見えない世界にも貢献できるような教育が大切ではないか!と考え、『ビジネス内観・くりから内観』の進化を目指しながら、地域社会に地道に広げて行きたいと思いました。

投稿者:も〜ちゃんat 20:50| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=221278

◆この記事へのコメント:

※必須