<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年01月23日

腰のけがは憎しみからと気づいて修復、治り始める。

 現在、完全に治った状態でないがよい経過をたどっているので報告します。

クライアントの老女のA子さんとB子さんが喧嘩をした。1週間後A子さんは腰骨を複雑骨折し、更に、頭に500円玉のハゲができた。 B子さんは身体にむくみが出来色々な不都合が発生した。
 すべての経緯を知る私は、今回のトラブルでお互いに心の汚れや宇宙法則に気づいたことを感謝するように指導した。しかし、感情が収まらず2ヶ月経った昨日まで腰痛やむくみが日々続いた。

 昨日、A子さんB子さん宅を訪問し、再度、宇宙法則を説き感謝するように説明をしたら、私の帰った後、A子さんは懺悔をした。

すると、今朝2ヶ月間の腰痛が始めて楽になったとの事を今日、皆が集まる内観サロンで報告された。 私は『真剣な懺悔は1回でよく、自分の心の汚れと宇宙法則を発見させてくれたB子さんに感謝をすればよくなると思う』と提案した。

ほとんどの病気や不都合なことは、心の問題である事が過去からの実践で感じられる。当NPOは心の生涯教育で治療を目的にしていないが副産物で治る事が多い。
 参考までに! ないかんサロンは毎週土曜日午前9時30分から参加費500円、おにぎりなどを持参され昼食を食べ、カラオケをして午後2時半解散。

投稿者:も〜ちゃんat 20:56| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=221306

◆この記事へのコメント:

※必須