<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月11日

本当の自分は?肉体か?心か魂か?

 悩み解決のために基本に気づく問いは、

自分とは何か? 肉体か?心か? 魂か? どれが自分か? これらが、どんな関連性になっているのか理解することです。
すると、病気の原因も解り、悩みも解決できると思います。これが悟りだと思います。

 もし答えが心?だとしても、意識か? 意思か? 感情か・・・? つねると痛いのは、神経という神様の糸が繋がり脳に行き、脳から心の意識に行くのだろうか?

私が感じるハイヤーセルフからのメッセージは、心に伝わるのか? 脳に伝わるのか? 
思う・考えるの思考は、魂ではなく心と脳の活用で起きているのではないだろうか?

心と魂の役割は何だろうか? 魂の構造と役割、魂が肉体自分や意識にどのような繋がりを持っているのだろうか?

 (更に、人間を超えた見えない知的な生き物たちと地上人間との関係も知りたいものです。)

 本当に理解できた人から、お聴きしたいものです。
また、偉人や科学者、医者、教祖さん霊能者等が相当真実に近いものに気づいておられるので、多くの違った意見を聴いて有意義で正しい人生を歩みたいものです。

こんな研究は海外で進んでいるようなので、国際間で協力し合い研究して国連から発表すれば世界が平和で幸せになるのに・・・! 

投稿者:も〜ちゃんat 17:59| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=222079

◆この記事へのコメント:

※必須