<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月09日

土地に災いを起こすモノが居る⇒感謝を忘れず!

 同じ悩みを持っている方の為に、今日は書きます。 ・相談者の中で、土地を購入した時からうつ的な状態やネガティブな気持ちになり仕事も人間関係も上手く行かない!という相談があった。  意識を意図的にコントロールして、悩みを改善する最も簡単な訓練から入ろうとしたが、出来ないとのことであった。 私の方針では、原因と思われる事を分野別にすべてつぶしていく方針である。  この方の場合は、土地との関連性を感じたので、土地に対し供養を遠隔地から行った。 最初は、重くて私の身体まで冷たくなり対応している霊の強さや多さが気にかかった。  しかし、3日目位になると霊たちが大変喜び天に上がって行かれるようであった。4日目には”カラ!=空”とのメッセージを受け、これでこの分野は処理出来たと確信している。  今後は、本人が長期間ネガティブな気持ちを出し続けてきたので、この固定観念や癖を直す必要がある。 懺悔と感謝力という宇宙法則にのっとった「思いと言葉と行動」に改善する必要がある。  2〜3週間は掛かると思うが、我の強ささえ出さず ”素直” になってくれれば必ず善い結果が得られると期待している。 ただ、私に力が在るのではなくハイヤーセルフを始め「見えない方々」が私に支援してくださるからである。

投稿者:も〜ちゃんat 09:15| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=222733

◆この記事へのコメント:

※必須