<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月05日

”面白くする人生” にチャレンジ

 久し振りに夜中の1時の夢で ”満点星” を見せていただいた。 これは、善いことがあるぞ! とワクワクしていたら八大龍王大神の大祭終了後、なおらい会のお誘いを頂き、九折区の皆さんと懇親を深める事が出来た。 八大龍王大神のPRやくりから内観で八大龍王さまを活用することも了解を頂いた。  私の ”善なる思いと行動” は、私が起こしているのではなく、内なる精霊が私の肉体を活用しているので、いつも、私の提案や指導が善い効果を出してくる。 有難い事である。  うつ病などで悩みを持っている方々は、早く「くりから内観」を受講され人生をもっともっと豊かで面白く創ってほしいと願っている。  自分の人生を創るのは自分である。 その為には、いま、このままで幸せなんだ!と思えば善いのです。 

投稿者:も〜ちゃんat 17:31| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=222677

◆この記事へのコメント:

※必須