<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月03日

原因結果と思いの法則

世には色々な人がいるが、毎日4食たっぷり食べて寝ている人、その結果、今の悩みは太り過ぎである。また、晩酌で1升瓶を飲み干して二日酔いで肝臓がやられ、今の悩みは入院している為、休職しお金が無いことである。 ・・・・人間の悩みとは、原因結果の法則であるのに気づかない人が多い。 悩みは、悩んでいる状態が丁度良い。苦しむことで原因に気づくからである。だから、いま居る場所と時間が最高度に自分を活かせる環境である。  もう1点気づいて欲しいのは、”確信した思いが実現する” だから、いま苦しくても、下には下が在るので、「現在のこの状態でも有難い!と”思い”  更に、原因に気づいたから ”益々、善くなる” と ”思えば良い” この”思い”のエネルギ^の使い方を間違えないで欲しい。

投稿者:も〜ちゃんat 06:22| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=223030

◆この記事へのコメント:

※必須