<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年08月21日

目標を持ってうつ状態を改善出来ないか!

 個々によって病状の程度はあり困難な事を承知で書くが、今、うつ状態の方でも素敵な芸能人が君に会いたいと言って来たらどうする? と聞いた。 すぐ飛んでいく! お金の好きな方に100万円プレゼントすると言ったらベットでゴロゴロしてきた社長は飛んでいくとの事であった。 すると、今、気にかかる執着している問題は脳と感情の問題と素人でも思ってしまう。  ナポレオン・ヒル博士が言うには脳の中に悪魔が住んでネガティブな気持ちにさせてエネルギーを奪い取っている。 解決法は目標を持ち常に考え続ける事と言っている。  ある博士は、細胞には意識があり悪魔と神様が半分ずつ入っているという。だから、一つ一つの細胞に心があり考える力があると私は考えた。 だったら、神様が喜ぶ善なる目標を持ち、完成イメージを詳しくありありと思い続ければ、内なる神様が働き出してシンクロを引き起こす。 その時のポイントは続く・・・・・。 

投稿者:も〜ちゃんat 03:17| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=223548

◆この記事へのコメント:

※必須