<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年08月28日

感謝出来ない部分は神様に戻せ!

 酔っぱらいのように身体がフラフラで言語も歩くことも容易でない病気の相談者がいる。 大病院に1か月入院しても原因も解らず全く良くならない。   今日、やはり加茂さんの意見が正しいかった!と言い始めたので、過去に指導してきた”今の状態でも有難いと思える事を書いてくださいと伝えた”  ついでに、有難いと気づかなかったものは神様にお返しするね!と言って訓練に入った。  ある人は、こんな状態で感謝すべきことは1つもないと言ったので、では、あなたの見える目は神様にお返しして全盲になるよね! それでも良いでしょうね?

投稿者:も〜ちゃんat 15:42| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=223627

◆この記事へのコメント:

※必須