<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月02日

教えは無駄でなかった!と感謝される。

1年ぶりに男女関係で悩んでいた50歳男性からお礼の電話があった。 1時間以上かけて車で来て、気の向いた時だけ千円か2千円ほど払って3時間ぐらいはじっくりと話を聴いて帰る方だった。  彼の言うには、”どんなマイナスと思われる事も天の学びなんだ!と喜んで受けていたら、段々、運が良くなってきた!”と実体験から嬉しそうな声が笑い声となって、”先生の所に行っていて無駄でなかった!”と言われ、失礼と思ったのか無駄という言葉を言い直していた。宇宙法則に合ってきたらドンドン良くなって来て当たり前です。あっはっはっ!  

投稿者:かもちゃんat 19:40| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=225569

◆この記事へのコメント:

※必須