<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月30日

うつ病に感謝すると善くなる

うつ病に感謝すると善くなる!  私の提案は、うつ病が治ると言ってないのです、医者で無いからです。 私の提案は、我々は元々あの世が本当の世界で、住人です。  だから、思っただけで直ぐ現実が現れる素晴らしい神仏の世界です。 また、全ての方々は、菩薩や如来の方々です。 いじめも悪さもありません。しかし、上を観ると極楽の自分たちの居る世界よりももっともっと素晴らしい世界が展開されており、出来ればもっと進化して素晴らしい世界に住みたいのです。  そこで、地上の荒波の世界に降りて魂をもっと輝かせたくなり、天上で企画書を描いて地上に生まれたようです。 地上では、有難い事にいじめや嘘、だまし屋、ごみのポイ捨て、殺生が行われ仏の私には修行に最もふさわしいのです。  だから、悩む事が有れば魂修行のチャンスなんです。 うつになったら、うつの苦しさを味わい、時間がもったいないの早く卒業し、次次と次の悩み解決と体験を行うのです。  この世では、あの世では体験できない貴重ないじめ体験やうつ体験、貧困体験等が出来るのです。そのお陰で、輝いて輝いて本来の世界に還れます。 だから、悩みが発生すればチャンス到来! 良い事が有れば自然に喜ぶ、だから、この世は学びと歓喜の世界の中に居る恵まれた我々かも知れない。

投稿者:かもちゃんat 21:10| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=226635

◆この記事へのコメント:

※必須