<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年08月12日

悩み解決の基本は感謝力

 最近、段々悩んでいる方のお客様が増えています。 夫婦仲や家族のうつ病の問題など、それぞれ問題が多種多様です。 数年間も問題解決されない方も居られますが私もあきらめず一緒になって解決を目指しています。  私は、悩みは宇宙の仕組みから考えると悩みにも目的があうように感じているのです。 原因結果の法則で自分が今世で作った悩みや、あの世の計画で、苦しみを地上体験として学ぶために出逢っている方、または、身近な方の魂進化の為に演技をさせられている役割の方など、宇宙は最高度に完成しているように思うのです。 だけど、超感謝力を出す事が共通して解決に向かう技術だと思っているんです。 では、『超が付く感謝力とは』どうすれば良いの? ・・・それは、マイナスこそ感謝するなど、くりから内観で学べれるのです!と言っています。

投稿者:かもちゃんat 18:58| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=226756

◆この記事へのコメント:

※必須