<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年12月26日

問題解決の基本

100円玉も裏も表も見て正しく理解できるように、”問題解決”も人間の常識の理論とスピリチュアル(霊的)な世界と両面を活用しないと解決が困難である。  私は先ず最初に処理することは、当人の心の中に入り込んだ霊の引き上げである。続いて、ナポレオン・ヒル博士が言うように、頭脳の中に住む悪魔の誘導にのらない事である。 ネガティブな思いを自分が作り出した心と勘違いしやすいからである。だから、常に目標を持って生活しないと悪魔の餌食になるという。最後は、内なる神様のインスピレーションを受け素直に行動することである。(順序:除霊⇒正しく自分を見つめる内観+懺悔=感謝?真我状態を維持⇒確信しイメージ)詳しくは、検索:くりから内観

投稿者:かもちゃんat 12:55| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=227842

◆この記事へのコメント:

※必須