<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年11月16日

悩んでいる方の気持ちを察する

 私も最近時々落ち込むことが多いのです。35歳の時に人生は70才まで!と感じたので後60日しかなく、最近、ハイヤーセルフさんから”自分のお墓を注文せよ!”とメッセージが来ているので、今世は自分の修行テーマを何一つ解決できずに戻り、あの世で一生を内観させられこの人生で解決できなかったことを悔やむだろうと感じ始めたのです。  一方、あと僅かな時間がもったいない!自分いじめをしている暇がない!と思い、落ち込みながらも火事場のような迫った気持ちになり、のんびり悩んでいられないのです。 この世は、解決しないといけないテーマが悩みとして現れるのです。 だから、愛を高めて次元をあげれば解決できるので悩むのではなく行動で解決すべきなんです。 守護指導霊さまは必ず守護し続けてくれるので守護指導霊さまの気持ちになって、我々は自立し奮闘しなければならないのです。 一緒に、頑張りませんか! 応援します。

投稿者:かもちゃんat 18:57| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=227557

◆この記事へのコメント:

※必須