<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年03月21日

内神様を見つけ幸せになる方法

内なる神様からメッセージをもらう方法とは実にシンプルである。 しかし、最初は微弱電波の反応が分からず止めてしまう方が多いように感じる。 先ず、心を美しくする訓練をした後、次を行う。 (1)内なる神様が必ず中に居ると100%必ず信じる。 (2)心を統一して、聖なる内なる神様に力強くお願いする。『 美しい愛の精霊様!あなたが主人公となって私の肉体を使い、私の人生を切り拓いてください! 』 (3)2〜3日間、何回も続ける! すると、不思議な小さな事が起き始める。 決して怖がらない! 恥ずかしがらない! 素直にメッセージどおり行動する。結果は自分の思った通りでないが、精霊の思った通りとなり、結果良しとなる。  他人には、内なる神様の事をしゃべらない。以上は、私の内神様からの伝言である。 2018.03.21 02.04分 詳しく知りたい方は、検索『くりから内観』

投稿者:かもちゃんat 02:09| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=228417

◆この記事へのコメント:

※必須