<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年05月06日

なぜ悩みが生じるのか?

なぜ悩みが生じるのか? 肉体や思考などの顕在意識を自分と捉えているからです。 潜在意識やハイヤーセルフが自分と捉えれば、3〜10%の能力しか出ていない自分の能力が80%以上にでると思っています。自分とは神様だからです。  悩みは自分の思考で思い通りに成らないからです。 ハイヤーセルフの思った通りになっています。魂は地上で色々と体験したくて肉体を自分と勘違いさせ病気や貧困などの体験をしています。  思った通りの人生に成りたいときは、病気を治したい等の欲望を消して、誰かのお役に立ちたいという愛のある神様のような目標を決定し確信して、ハイヤーセルフに伝えるとあとは努力なしで自動的に引き寄せてしまいます。  しかし、内側からのメッセージを素直に行動することが必要です。 災いや病気すら愛のメッセージですから、今の苦しい状態を”学び”と感じて、反省と懺悔をしてからすべてに感謝をします。 段々、ハイヤーセルフのお考えや”宇宙法則”に気づきます。 今、悩んでいる人は先ず、今の状態以下の悪い状態もある事に気づき、今の状態に感謝するところから出発し、『くりから内観』を受講してみる事です。(相談は無料です。生活保護の方やお金が無い方も指導中、とりあえずご相談ください)

投稿者:かもちゃんat 11:29| うつも大自然の法則を活用し改善! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=228775

◆この記事へのコメント:

※必須