<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年12月02日

うつが二日で再度改善した。

80代のばあちゃんが最近、顔色も悪く毎日ネガティブな事を考えていた。 元々、うつ病で8年間薬を飲んでいる。 11月26日の午後ドライブに誘い車中で徹底的にうつ病の原因(悪魔によるネガティブな思考)と改善の仕方(当たり前の事に感謝する)を言い聞かせた。  すると内神様から”2日間で直る”と出たので伝えたところ、車から降りたときから顔の表情が良くなり、7日目の今日も顔につやが出て話す言葉にもパワーを感じる状態である。 この原理を強く強く確信すると完全に良くなるのである。  当然、私の治したい!という愛のパワーが入り込んだと思っている。私の愛のパワーをシャワーのように浴びたい方は遠慮なくどうぞ! (治りたいと望む素直な方のみ)

投稿者:かもちゃんat 18:20| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=230404

◆この記事へのコメント:

※必須