<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2020年05月18日

統合失調症の方が元気になってきた

 1年前に発症した統合失調症の方が何故かしら元気に戻って来た。 本人の事で悩んでいる方が内観で反省や懺悔をしたり感謝が出たりしている内に自然に本人まで良くなってくることが多いと思っている。  だから、本人の考え方の癖を訓練でポジティブ思考に少しづつ変えたり、周囲にいる身近で心配している方々の感謝力を高める事で元気に蘇り易いのでは?と思っている。 私の体験や考えでは、通常、人間程度の動物が考えても精神的な病気の原因も解決方法も現代医学や科学では解らないと思っている。  ただし、スピリチュアルな世界も含めて考えると、もしかしたら、幾分わかり始めるのではないか?と期待している。  ユーチューブでバシャールなどを見れば、オリオン座の近くのエササニという星に居る宇宙人のバシャールから地球人にメッセージを送って来たりしている事や霊能力や特殊能力を持った方々の情報でも、現在の医学や科学では理解できないことが多い。  精神病もきっと近年、すべて治癒できるようになってくるように思っている。

投稿者:かもちゃんat 16:55| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=234023

◆この記事へのコメント:

※必須