<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2020年05月24日

親も子も精神障害から元の健康状態に!奇跡が起きた。

くりから内観で健康的な受け取り方や願い方を学び、深く大自然の法則に気づけば大儲けである。朝4時台に”死にたい!”と奥様からメールが届き内観道場に遊びに来ていただいた。別の自殺念慮の奥様と仲良しになり話している内に、娘の1年前からの統合失調症が消えたのも内観のお蔭だ!奇跡だ!」と叫んだ。私はこの奥様のネガティブ思考を変える段階に入っていたので苦笑いをしていた。ところが夕方突然に電話が掛かり、また、奇跡が起きた!と、自分が立ち上がり抱えていた色々な問題が全て解決してしまった!と、その声にはネガティブ思考も消え元の素敵な奥様に戻っていた。(FMかほく78.7 火曜日18時放送、お金がジャンジャン、しあわせじゃんじゃん)

投稿者:かもちゃんat 03:15| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=234057

◆この記事へのコメント:

※必須