<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年02月07日

将来は ”宮殿” に住める! うれしいメッセージ

 食前酒を頂き朝寝をしていたら夢を見た。 真っ青な空にブルーの海である。綺麗な岸辺から1kmくらい遠浅の砂浜である。白く綺麗で小さな波しぶきが押し寄せてくる。 海の色は青・うす青・うす黄緑などの ブルーと輝いた白である。 この美しい砂浜は数十キロまで続いているようだ! フロリダ州のマイアミビーチより美しい!  この夢を見てから 起きてトイレに入ろうとしながら、老後は人里近い山に三角屋根の笹葺きの小屋を建てて住みたいと思った途端、”宮殿に住む”と内神様からメッセージが来た。 よくよく考えてみると、既に、自由気ままに何ら心配も無く豊かで安心して日暮らしをして自殺対策や悩み相談、苦しんでいる霊や地獄界の供養までしているので、私はすでに王様のような暮らしである。だとしたら、内観センターや道場は既に”宮殿”であり、私は住んでいるのである。 死ぬほどに苦しんできた人たちの憩いの宿を眺めの良いところに豪華な風呂付で生活できる宮殿を創りたくなった。(面白いなぁ〜)成功法則を使うだけだからね! (´∀`*)ウフフ…

投稿者:かもちゃんat 13:38| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=235656

◆この記事へのコメント:

※必須