<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年08月14日

次々と死にかける程のお知らせを受ける私、有難い事!

 昨年から、本来の自分(菩薩の自分)であるまじき言動をするたびにハイヤセルフから厳しいメッセージが来た。 お陰で、くりから内観を改良することが出来た。    8月10日、以前に自殺願望で出会った方に内観法を教えていたが私の思い通りの内観にならず怒りや疑念を出してしまった。その時、携帯を持っていた手にお知らせが来た! アイタタ〜と腕がねじれた瞬間に懺悔をした。自分の思った通りに行かないのは100%自分が原因である事を忘れていた。  それから、鈍痛と脱力感が4日間出た、体重も4kg減った。ところが、お知らせが来てから1時間内で楽しい内観法に気づかさせて頂いた。 早速、忠告した彼に謝り新内観法を実践してもらったら素晴らしい成果が現れた。   お陰で、40年近く間違いだらけの劣等生のお陰で内神様に沢山教えて頂け続けている。 13日にも関西方面の新たな自殺念慮?の方から長年未解決の病気相談があり、見えない世界に尋ね、原因と改善策を提案するという供養のお手伝いをさせて頂いた。人を救うというお仕事で毎日嬉しくて仕方がない人生である。

投稿者:かもちゃんat 21:37| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=236802

◆この記事へのコメント:

※必須