<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年09月05日

神様からの ” お知らせ ” これが病気現象だ!

 いつもこの場所にあったのに、無い!と思った時、瞬間的に "盗られたんでわ! と疑うことがある。ところが、ほとんど自分のミスだった。 癖の悪い思いを持つ自分だなぁ〜と反省する。   また、他人に怒りを出す事がある、これは未熟な自分の知識や経験で "こうあるべきだ”という固定観念があるからである。 有難い事に神様は、”お知らせ”という通知をくれる。これが病気、事故、眠れない、人間関係の不仲などとして現わせてくれる。 しかし、この見えない神様のご配慮に気づかないのが我々凡人である。内観法で健康に改善できるのもこの原理を活用するからだ。

投稿者:かもちゃんat 09:56| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=239318

◆この記事へのコメント:

※必須