<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2022年09月02日

トイレとお風呂を掃除して、あぁぁ〜幸せ!

昨日、内側からチャンス到来!と感じた。残り少ない肉体人生を自分らしく悔いのない生き方をしたい! と再度、決断しよう!と決めた。(75才で(笑))  その後、清水宮殿のトイレを90分間掃除をし、内観道場も3時間半かけて風呂を掃除したところ心も爽快になった。   遅い夕食はイカ刺とトマトでビールと清酒を少々頂いたが、こんなに幸せな人生を味わえる生き方をしてきたのかなぁ〜と怠慢な私の生き方なのに信じられない。 私の意識は天に繋げたり内神様に繋げて深い喜びに満たされている。更に霊格を上げ楽しみながら学びたい!

投稿者:かもちゃんat 22:57| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=239302

◆この記事へのコメント:

※必須