<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2023年05月03日

正しく ”イメージ力” を使い元気で楽しい人生を支援する。

昨日の夕方、妻の外車ミニ・クーパーに乗りチラシを配っていたら、交差点の縁石にタイヤをこすりパンク、ロードサービスが近くにいて新品タイヤを運よく1時間で交換できた。 この原因は、朝から10年前に亡くなった尊敬していた霊能力者Tさんから、私の使命に対する取り組みが怠惰であるとお叱りが来ていた。 今朝4時の今も来ている。 病気も車の事故も原因は同じである。今日は朝から自転車で受講者にPRしようと思っている。 昨夜も、各お店に入る時七福神さんのイメージが出て来るので、大変素晴らしいイベントを5月7日9時から倶利伽羅塾で開くのだな〜と感じられると共に、勿体ないほどの宝物が準備されている喜びを感じている。 知人を連れて早目に来て下さい。

投稿者:かもちゃんat 08:03| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=240625

◆この記事へのコメント:

※必須