<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2023年05月11日

大成功! 残りの胆石2個とステンドを抜く。総胆管結石症:終了

昨年、5月頃から胆石がつまり痛かった。私の判断で”神仏のお知らせ”と受け取っていた。(本当はどちらも正解)9月末に救急搬送。敗血症になり血圧80-50、40度の高熱で身体中の臓器がばい菌で腫れて死の寸前まで行って来た。 MRIやエコー検査で総胆管に5個の胆石がはっきりと見えた。この胆石が数か月間のイメージ訓練で3個消え、2個だけ昨日5/10の手術でステンドと合わせ取ってしまった。 この前には、肝臓の真ん中に固い膿が55mmの円で溜まったものを1〜2ヵ月間でゼロに消した。すべてイメージ力である。退院した時、今度は心臓弁膜症と心房細動が見つかった。心房細動は6月にカテーテル手術を予約していので早く自分で治そうと思っている。八大龍王大神様が随分軽くしてくれ、150mの山を早歩きで登り龍王社にお参りできた。健康な時でも無理な話しです。(心臓が終わったら生殖器というイメージが来ています。乞うご期待)76才、太い竜が青筋たてて昇るようなイメージか!(笑)

投稿者:かもちゃんat 09:49| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=240668

◆この記事へのコメント:

※必須