<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2024年08月08日

神との対話が出来る人づくり講演会

自殺者や悩む方ばかり支援して来た不思議な自分を振り返ってみた。神様と対話できる自分ってすごい! 更に神様によれば、六道輪廻を卒業した事、新しい5次元地球に生まれる事など信じられない話しがR4年から続いている。しかし、毎日、感謝し喜び生きる人を作りたく石川県津幡町の倶利伽羅塾で説明会をしている。誰でも参加できるが、死んだら灰と思っている方は会場の次元が下がり講師2名が困るのでご辞退してもらっている。(次回は8月18日(日)AM10時から〜正午。)申し込みは先着070-2312-9547へ)

投稿者:かもちゃんat 13:03| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=243034

◆この記事へのコメント:

※必須