<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2024年08月11日

大災害の準備だけは必ずしておこう!

不思議な見えない世界と長年繋がっている私ですが、今朝3時6分に堅牢な我が家全体が傾き倒れそうな夢を見た。”震源地によっては逃げなきゃ!”と強く思ったところで目が覚めた。20年以前にアメリカ人が作った地震の世界地図を見たことがあり、能登方面では宝達山が海上に出ていたように記憶している。大災害の原因は人間が作った地球の汚れであると近年聴いた。人間の予想を遥かに超えた現実世界が素粒子の科学でも解り始めてきた。今月18日(日)津幡町道の駅「倶利伽羅塾」でAM10時から、素晴らしい能力者と私とコラボして面白い話しをする。無料ですが、死んだら灰だと信じている人は次元が違い過ぎて波動が落ちるので遠慮して欲しい。少人数、先着順。

投稿者:かもちゃんat 14:07| 見えない内神様と共存し楽しい人生を! | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=243047

◆この記事へのコメント:

※必須