<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月07日

人間力を強化する研究所がほしい

 ”人財立国”を新経済成長戦略の中で国が発表したが、まだまだ、どこかの国のUFOはいませんでした。の発表に似ている。これだけでは、なんのこっちゃ?と思うのでもう少し説明をすると、世界中UFOが飛来し証拠写真もあり、わたしも夕暮れの6月30日午後7時に800m先に点灯しているUFOを45分間も家族と見ていた体験や8の字に一番星の廻りを周るUFOを見ているので、信じるとか信じないとか関係ない気持ちである。ただ、政府としては人間の科学を超えた真実を公式発表すると宗教の世界まで価値観が違ってきたり動揺が起きると考えたのかもしれない。
 私の言う”人財立国”の為の研究機関として、そろそろ裏世界で研究されている『心の科学』を本格的に行なう研究機関が大切ではないか、といいたい。 思った事が現実化する法則、言霊、信念、共時性など心の科学は松下幸之助さんや京セラの稲盛会長、ソニーの土井さんなど多くの成功者達が述べてきた。この心の科学を国立と民間とコラボレーションして研究開発する必要があると提案したいのである。超能力研究が盛んなロシアや諸外国からみると日本はオカルト的と批判されるので超一流の先生方なら確実に体感していると考えられるこの分野が表面に出てこないのが残念である。 でも、民間が近い内に結果を出し続けることになるのではないだろうか! 楽しみである、日本から世界が変わり始めると言われているが真実の動きを感じる。

投稿者:かもちゃんat 21:47| コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=29802

◆この記事へのコメント:

※必須