<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月12日

うつの方が自宅でやれる研修を行ってみませんか!

 なんとか病気を治したい!というお気持ちは分かりますが、既に色々と病院や民間療法など試行錯誤されている事だと思います。それで、私の提案としましては、ジタバタせずに堂々と開き直っては如何でしょうか!

 人間には誰でも欠点もあります、だから人間です、と言うより欠点ある人間で有る事が天の創られた人間としては完璧に出来ているのです。 失礼ですが、病気の貴方自身が貴方に最もふさわしい現在の状態なんです。腹が立つかもしれませんが、原因結果の法則やあなたの人生劇場の中での役割(本人は気づかない)からすると丁度よく出来ているようです。この状態を不満に思う事が無知なのかもしれません。

精神次元を高めて自分を育てる為に、病気や不運な事が起きる地球に生まれたのかもしれません。

だから、自分をいじめるのではなく、今の自分を正しく評価し欠点のままの自分をゼロの基準に合わせて小さな一歩づつ改善していってはどうでしょうか?例えば、廊下のゴミを拾えた、トイレから出て来た時の方が綺麗になった、今日1回だけプラスに受け取るようになれた。その為には、先ず開き直ればどうですか! そして、現状の病気のままでチャレンジするのです。

 我々が生かされている世界の真実を知れば知るほど、苦しみから喜びに変化するものと信じています。 私の提案は、宗教は大切ですし医学も大切ですが『超感謝力』を付ける研修をしたら如何でしょうか!と言う提案なんです。超ですから常識的な感謝ではありません。
 目的は、うつや精神的な病気を治すというより、そのまま少しでも元気になりたい!商売が上手くいかずなんとか建て直したいと言う方に効果が出るように生涯教育として取り組む方法です。

この方法は、内観法という自分を見つめる研修法ですが、常識でも分かるように、リスクや副作用はありません、やり方を習う為に少しの実費負担はかかります。

以上です。


【私は神秘体験から25年間研究や確認をしてきました。でも、まだまだ、多くの成果確認が出来ていないのに、おこがましい提案ですが、リスクや経費も少なくチャレンジできると考え、このブログに書きました。】

投稿者:かもちゃんat 03:53| コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1192&bl_id=1192&et_id=59285

◆この記事へのコメント:

※必須