<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月06 日

えぇぇぇぇ?!不具合?

うちの箸にも棒にもかからないブログ…見てくれているんですねぇ〜(汗)猫川です。
会社でシステム作っている最中にトラックバック通知が来たので見ましたらば…。

…明日のAM3時に正式稼動…ですか〜。

はてさて。明日は何位になっているんでしょうかね?うちのブログ。
結果をお楽しみに♪
(ちなみに、昨日、一気に15位くらい落ちてくれましたが…アクセス数としては10減ったくらいなんですが(苦笑))

たまには猫川、毒でも出してみます(猫川の中の人性格とも言う)。

多分、これが有償のブログだったら客、離れていくでしょうな。
だって…自責がないって言い切っちゃった後に謝罪ですもの。
企業として、システムを扱う者として、例え他責だと解ってみてもちゃんと調査してから答えないと、当然ながら信用っつ〜ものは失われるわけで。
猫川、こんなナリでも1×年システムエンジニアとしてメシ食ってますんでこ〜いうことに関しての対応って〜のはかなり気にします。ハイ。

うっわ〜。ちゃんと調べもしないでそう言う回答しますか?って…。

…企業にシステム提供して、障害連絡があったら解ってても調べますしね。即答できなきゃ、期限を決めて調査(期限までに解らずとも中間報告はするとか…)&報告はイヤっちゅ〜ほどやってますからね。
提供したもので障害が出るというのも、システム的に問題はあるんですけどね。

無料で提供している…とは言え、人様に提供している以上はしっかりするべきでは。そう思う今日この頃です。

ここまで書いといて、ま〜たトラックバックしてないのは小心者の証(核爆)

ちなみに…ネスクブログ上では非公開にする理由が解らないのでやってないだけです。

うちのサイトからリンク貼ってる位だから”完全隠しでのブログ”にしているわけではないので。(ホントに内々でやるのなら非公開にするでしょうけどね。)

多趣味な猫川と同じような趣味の人が地元にいたらいいなとかを考えて書いてますからね。やはりランキングに載ると多少気にするんですよね。

内容のないうちのブログがこの位置に(汗)とか…。

世の中には役立つブログも存在すると言うのに…。

申し訳なさがどこかに残るだけなんで。
ランキングに載るにしろ載らないにしろ、猫川のアホ文を見に来てくれている人がいることだけが嬉しいと思っていますから。

ただそんだけ。



最後にボソッと書きますが…レベルダウンはよくあることだし。(こらこらこら)うちの会社でも(以下略)
こんな時は、これでよくなる!と信じていかないとSEさんは務まりませんからね。ホント…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :44| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=10119

◆この記事へのコメント:

※必須