<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月11 日

さすがですねぇ〜

イベントのある日はアクセスカウント少ないわ〜(笑)猫川です。
皆さん、猫川が参加しているイベントに行っているからだろな〜と思いながら、
金沢に戻って日記を書き終えた後、アクセス解析を見た感想です(笑)

ネオフェスに参加された皆様。お疲れ様でした〜。
1日目(9日)は横浜もかなりの雨だったようで…東京も同じでしたからなぁ〜。
2日目は…少なくとも昼の部は晴れてたので良かったです♪
夜の部の頃には既に金沢に戻っていたのでどうなっているのか解りませぬが。

多分、夜の部じゃ井上さん、歌ったんだろうな〜と思いをはせながら、つれづれ日記の方には簡易レポをUPしておきました。
あくまで井上さんターゲットで物事見てますが…個人的にはブラック柚木センパイこと岸尾さん…素晴らしかったです。
あ〜いう性格、大好きです(ただし、現実にいたらはっ倒しますが(笑))。
後は個人的に好きなまどピン(真殿さん)やてっちゃん(岩永さん)がいらっしゃったのは嬉しかったり。

今回の週末旅行。思ったよりはお金使ってないのがビックリです。
団野さんの心のふるさとこと新横浜ラーメン博物館あるものを買ったのと、中華街での自分の土産
後はとあるチケットと、ネオフェス会場でパンフとDVDの予約しただけなので…。
(後は飲食費がかかっただけ。TMさんライブでは全くお金使ってませんし…)

頑張ったよ☆猫川!!

…でもなぁ〜12日から出張なのでお金下ろさないと、猫川、のたれ死ぬと思いますので〜〜(TT

下ろせるかな?今日中に…。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=10458

◆この記事へのコメント:

※必須