<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月15 日

今から帰るのですが…

200507151857


羽田空港よりこんにちは。猫川です。

う〜ん。出張中だというのに(それもネット出来ない悪条件…)、見に来て下さる方がいらっしゃるようでほんと、ありがとうございます〜。
アパートに着いてから改めて書きますが、とりあえず出張中に撮ったネタ写真を送ってみます。

…携帯でうまく行くか?

ちょっと土器土器です★(字がおかしいのは気のせいです(笑))
何の写真かは、アパートに着いたら補足で書きますんで〜♪

は〜い!!帰ってまいりました。
とは言え、明日、ま〜た東京に戻ります(^^;
何の準備もしてないし、出張の準備も当然ながらしてませんし…。

で、今回撮影したものは猫川が泊まったホテルです。

猫川、初めて体験しましたよ。
有料放送がないからっていうんで、置いてあったのが、ビデオデッキ(再生専用)。
そこにお金を入れる場所と…何よりもビデオテープが20〜30本置いてありました。

すげぇ〜〜〜!!
8割くらいがエロビだよ!!(笑)

つ〜かね。置くな!
見た瞬間気力が失せましたよ。
ついでに言うと、デッキの中に1本入ってましたが…それもエロビ…。

頼む!出しとけよ!前の日に泊まったヤツ!!(大笑)

…来週もここに泊まるんだよな(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=10770

◆この記事へのコメント:

※必須