<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月18 日

上野の某ネットカフェより

とりあえず、2泊3日の自分探し旅行(アレ?)は終わりを迎えそうです。ということで、改めまして猫川です。

出張中や自分探し中に携帯から何回か状況を書いてましたが…。
また出張が明日から木曜くらいまでありますので、帰ってきてから…落ち着くのは金曜くらいだと思いますが、その時に一気に書こうかと思ってます。
一応、大体の内容はつれづれ日記とリアル投稿は携帯日記のほうに付けてますので、そちらのほうを観ていただくことにして…。

ここではひとまず…言いたいことをダイジェストに書きます。
長くなりそうなので追記にしました。
…いろいろありましたわ。2泊3日。

そんな訳で、今から寝台で7時間くらいかけて金沢に戻ります。

ただね。

着いてから40分後には小松空港行きのバスに乗らなきゃならんと言うのはいかがなものかと(^^;
果たして電車は定刻で到着してくれるのか?!
心配を心に秘めつつ、あと1時間くらいしたら電車で寝て帰ります〜。

明日からの出張、猫川の体はどこまで持つでしょうかねぇ〜〜〜(^^;;;

7/16(よしもと関係話)
・よゐこの2人のお悩み『司会者になるのとパネラーになるのではどっちが長くTVに出られるか?』と言うのはかなりリアルすぎでしたよ(笑)
・開場〜開演の間と休憩時間で出ずっぱりだった南海キャンディーズ・しずちゃん…ステキすぎますよ。
・家城さんのパツキン+白のワンピースに向日葵持ってる姿…似合いすぎ…。
・さらに最後のリオのカーニバル姿…細すぎです!家城さん!!!いいな〜スタイル良くて。(ただし着ていた格好は女性の…)
・カリカ・林さん…そんな趣味だったんですか?!(核爆)

7/17(元氣関係のお芝居)
・一瞬思ったのは「ファンの人より関係者の方が大事なんですかね?」(謎)
・市来さんすいません。某サイトの管理人たちから渡されたあるものを必死に隠す姿を見て…面白かったのでそのまま放置しようと思ったのはナイショです。(まさかCDをあんな場所に隠すなんて)生暖かい目をして「使いますか?」と猫川の差し入れを渡したときのツッコミも微妙に楽しかったです(大笑)
・増川さんが美雪さんに引きずられているところが楽しかったです。普段を垣間見ているようで(笑)
・増川さんのお母様にもはじめてお会いしました。…すいません。1人トウが立ってますが…(核爆)
・増川さん…猫川のことは忘れてください。5月でバイバイズライブネタを振られた時には真剣に猫川の魂が飛んでいきかけたので(某サイトの管理人さんに言われて初めて我に帰ったので(核爆))
・…ごめんなさい。何でいるんですか!!団野さんっっ!!…猫川、団野さんはこの時間帯にはこないだろうと思ってお芝居の時間、決めたのに!!(80%ホントの話)
・で、団野さんには挨拶もな〜んにもしませんでした。目を合わす真似もしませんでした。嫌っているわけではありませんので…多分(をい)

7/18(Revolverイベント)
・…何でいるんですか!団野さん!!Part2(2日連続って…)
・で、今回は完全に気づかれ、会釈(苦笑気味)されたので最悪な挨拶を返してみました。…気づいた不幸を呪いましょう(こら〜〜〜!)
・増川さん。気づいてたかな?前日、書いてもらったサインがなぜ団扇だったか…という事に(笑)
・団野さんよりも時田さんに話し掛けたかったです。マジで…。
・やはり元氣プロジェクト選抜(笑)の杏里さん、増川さん、泰さんを応援したかったわけですが…ごめんなさい。一番テンションが上がったのは賢プロの内海賢二さんだったのはナイショ(つ〜かあの会場ではバレバレ)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=10961

◆この記事へのコメント:

※必須