<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月01 日

何が届いているかな?

…と、期待を持ちつつ家に帰ってみると確かに会報は届いてましたけど…会報は会報だがturboExpress(T.M.RevolutionオフィシャルFCの会報)でした。猫川です。

こねぇなぁ〜をい!!(←口調が悪いのは通常です。)

そんな訳で、今週の出張のお供はマンスリーよしもとと今日の朝予約して、帰りにファミマで出してきたカリカライブのチケットになりそうです(涙)
とりあえず今回泊まるホテルは全室ネットOKらしいのでチェックしてみようかなと。
出来ればいいけど、ネットのない生活もそれはそれで楽しんでますので。

それにしても…また新曲はガンダムSEED絡んでるのか…TMさん(汗)
ホント、ガンダム好きだなぁ〜と…。
しかし、猫川がシングルを買うのはよほどじゃなきゃないので(てっぺーちゃんのCDみたいに限定版(笑)とかじゃない限り…)、アルバム化されるまで待ちましょうっと。

とりあえず今月は…ヤイコのアルバムが出るので…多分、東京にいる間に買うこととなるのだが、エンドレスで聴いて頑張って覚えましょうっと♪

猫川サン、特異体質らしく…3〜4回くらい曲聴けばメロディーは覚えますので。歌詞覚えるのは時間がかかるが(核爆)

だからな〜。この前の某Revolverの曲は頭に入っちゃったしな(苦笑)
黙って着メロで作ったら驚いてくれるかなぁ〜?(笑)
まずは携帯で音取りしなきゃ☆

その前に今週がヤマなのでそっちを乗り越えねば!!

投稿者:猫川蒔絵at 22 :21| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=11906

◆この記事へのコメント:

※必須