<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月08 日

避暑地より生還

で、家に荷物をほおり投げて会社にたどり着いた猫川です。

流石に出張でもないのに朝5時半起きはいかんですね。
それも目覚ましが携帯ではなく…近所にある老人ホームから聴こえてくる『ふるさと』の合唱と言うのも…(涙)
無意識で歌う猫川も、脳に問題が…(核爆)
ついでに言うと、避暑地と言う名の実家から金沢行きのバスに乗るのに送ってもらおうとした際にかかってきたBGMがラジオ体操というのも…。

さすがだな。ローカル!!

昼と夕方6時にはサイレン鳴るし。
それも夏バージョンらしく、12時には地元の祭りでかかる盆踊りのミュ〜ジックが。
夕方6時には『グリーンスリーヴス』がかかってました。

…どっちの時間帯も聴いてたそがれるというのもどうかと(笑)

そんな田舎出身の猫川です。ハイ。

しかし、金沢より通常でも1〜2度は気温が低いこともあるのと、泣けてくるほど田舎なので夜は冷房をかけることなく網戸にしておけば風が通ってくれるのでその辺はいいな〜と。

一応は避暑地として成り立ったと思う今日この頃。

だからと言って毎週帰って来いと言われても…。会社から出ている交通費では実家帰るのに2往復できないし、何より来週からはま〜た散財旅行(核爆)がスタートしますしねぇ〜。(言うまでもなく親は知らない…)

今現在、キケンなことに…金曜日、3週間分の出張旅費が帰ってまいりまして…7万近くが手元にあるというのが。
誰か、何か変なことに使わないよう止めてください★(核爆)

しかしまあ、久しぶりに親孝行したんだろな。この猫川が2泊したんだから(核爆)

それが出てきた食べ物にも反映しているのだが…久しぶりに苦手なものを食べましたよ。
冬瓜のくずあん…2日間のトータルでどんぶり1杯ほど(TT
流石にナス嫌いは知ってるから出しはしないが、冬瓜もなぁぁぁぁ〜。
あまり好きではないそうめんとかも食べたし。

お陰で馬体重が…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12292

◆この記事へのコメント:

※必須