<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月10 日

Mちゃん★誕生日おめでと〜♪

珍しくお友達思いの猫川です。

携帯日記には先にフライングで書いてはおいたのだが、一応寝る前に書こうと思いましてねぇ〜。
今日は猫川と最も長い付き合いMちゃんの誕生日です。
ホントに長いからねぇ〜。保育所〜高校卒業までの腐れ縁ですから。
性質が全く違うのによくもまあ、猫川とお友達を続けたものだとしみじみ…。

Mちゃんは文系、猫川は理系
Mちゃんが幼少自分習っていたのはそろばんと習字、猫川が幼少自分習っていたのがピアノ、公●式、少年少女合唱団(え?)
Mちゃんはあまり漫画を読んだりしない(小説のほうが多いか?)が、猫川は漫画、小説、ゲームなどインドアな方面大好物★

だからなぁ〜。接点ないのにコレだけ付き合えると言うのも、ホント不思議ではありますが…いろいろ知られたくない部分までいろいろ知ってて、猫川の中の人の下の名前で呼ぶことの出来る極めてまれな人なので。

ネットもしてないからここの存在は全く知らないだろうけど、解っていながらこっそりお祝いしときます(笑)

おめでとう★Mちゃん。
チョコレートアイスは程ほどに(笑)
定例集会などでまた会ってくれい。

ついでに、あまり猫川の過去は言わないように!(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12389

◆この記事へのコメント:

※必須