<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月15 日

濃い1日でしたな。

一応、お芝居以外のことをここで書きます…猫川…の中の人です。

現在東京のラブホ(笑)に生息してそこのパソコン使っているわけですが…。昨日のことでも書いときましょうか?

さて。あれから聖地・有明へと向かいまして…会場到着が10:10、ホール内に到着したのが10:40過ぎということで順当…だったのですが、せっかくネットカフェでシャワー入ったのにあっという間にベタベタ(涙)
猫川的に用事のある東ホールへ。

…西にも行きたい場所はあったのだが、世の中には優先順位が(以下略)

ということで、ご挨拶に行かなければと毎度ながら心に誓っていたいづみひろの先生や迎夏生先生のところに無事たどり着き、全然進歩のないものをお渡しして

猫川の今日の仕事は終わったな

などと思いながら他のサークルを回りました。
ただね。実際行った数は全部で5つ
これで体力をなくし、しばらく外に座り込んでいた老人・猫川。寂しい限りです。
誰にも会えないのも寂しいので、連絡を取って無事に和樺さんとお会いできました
そして共通のお友達・いぬいさんの所へ行ったのですが、本人は今日は来ていないと言うことで旦那さんにあるものを託しておきました。
(…朝っぱらにメールをもらったのだが…ここ、見たんですか?いぬいさん(笑)面白くないのに…うちのブログ)
後は和樺さんの御用を済ませて、また違う場所でまったりしてました。

そうしていると思いもかけない方々から電話やメールが飛び交い、和樺さんとお別れした後、弥生さんカヘルちゃん(核爆)にお会いしまして…ま〜たまったりしてました。(少しは動け!>自分
しばらくしゃべり倒した後、やっと動き出すのですが、そこで弥生さんとカヘルちゃんとお別れ。迎先生の所にご挨拶に行ったのですが…

Σ( ̄□ ̄;;;;

一瞬、今後の行動を変えてみようかと思う出来事を先生から言われ、1人慌てふためいていたのはナイショにしてください。
この後はちょいと連絡して鮎巫さんにお会いしましてちょっぴりお話しまして(よろしくお願いしま〜す♪)、改めて…

猫川はそんな風に見られていたのね(謎)

と思ったのはナイショ。
ヘロヘロになりながらホテルにチェックインしたのもつかの間、Theプラン9の舞台を見るため休む間も10分位の状況で新宿へ。
こいつは別口で書きますね〜。
予想通りの時間で終わったので、そのまま東京駅へ。
まだまだ猫川の夜は終わりません。(続く)

知っている方々が飲み会を開いているというので、こっそり参加させていただきました。

猫川の選択権がほとんどないまま芋焼酎を3杯くらい飲んだ気が…。

密かに牛乳焼酎が飲めなかったことをいまだに後悔してますが(笑)3時間ほど、大変楽しかったです。
トトロさん、まちゃとさん、む〜さん、ひこさん、ヴァッシュさん、Merlinくん、カヘルちゃん。ありがとうございました。
またかまってくださいな。

しかし、今回のメンバーでこのブログを知っているのはカヘルちゃんだけなので、絶対言わないように☆(←圧力)
む〜さん、トトロさん、まちゃとさんを見送った後、東京駅で何か濃い立ち話をしばらくしてましたけど(笑)それも夏の思い出ということで♪

以上、昨日の行動でした。

投稿者:猫川蒔絵at 09 :07| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12665

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ふふふ・・・しっかり見てますよっ
朝方なので早朝ネット組です<自分
といいつつ明日は休みなので今日は夜ネットー
マスカット緑茶のみましたよ!
不思議味〜
ダンナが知らずに飲んでビビってました(笑
ウマー!!

投稿者: いぬい : at 2005 /08 /17 00 :33

◆コメント

あれ?(笑)名前、変わっちゃった…(大笑)

てなわけで、こっち関係じゃこのブログが見つからずに困っている人がいると言うのに(笑)
よく見てますなぁ〜。

書き込みしてくれた頃、おいらは帰りの電車の中で
酒かっ食らって寝てました(←オヤジ)
東京方面にはちょろちょろと出てますので
時間があったら和樺さんとかと一緒にお会いできればいいな〜と勝手に思ったり
(そして勝手に実名上げてるし)

その緑茶は期間限定で25日までしか販売しない謎ブツですので、
夏場に楽しんでくださいな♪
旦那さんがビビっていたとは…裏でガッツポーズしてきていいですか?(笑)

投稿者: 潮沢一帆(仮) : at 2005 /08 /17 07 :43

◆コメント

ラッ、了解〜!(がくがく)

飲み会でヒントらしきものを言ってしまってた記憶が; 既に焼酎と一緒に肝臓で分解されている…筈?
マスカット緑茶、明日仕事バでじっくり味わおうと思ってます。もうもう反応が楽しみでなりませんです(笑)

投稿者: カヘル : at 2005 /08 /17 19 :08

◆コメント

くす★(悪党笑)

おいらが参加していなかった間に何が起こったのか
気になって仕方ありません。
しかし、あのメンバーで覚えている人がいるとも思えないので
1人泣き寝入りです。
やはりあの飲み会は最初から最後まで参加して地獄を見るのが一番ですな♪(をい)

少なくとも少しはお酒に強くなったご様子で。
やはり次は…頂上決戦で八耐でしょうかね?(笑)
勿論会場は…(以下略)

投稿者: 潮沢一帆(仮) : at 2005 /08 /17 20 :05

※必須