<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月20 日

あれ〜?

麒麟ちゃんよりプラン9関係での検索が引っかかってくれるのは何故?(アクセス解析より)猫川です。

すんませんなぁ〜。プラン9の方のレポはレポにすらなってないのにね(汗)
折角なので、貰ったチラシを見つつ…次の本公演は東京は12月のクリスマス近辺、それより2週間くらい前に大阪公演…かぁ〜。
個人的には行って台本買いたいんだけどなぁ〜。
アオいアオいアオい空を見た後、DVD『見晴らしのええマンション』買っちゃったくらいだから色んなもの観たいんですよね〜。個人的には『禁洒法…』観たいんだけど。

そんなわけで、明日は東京日帰りしてきます。
(ま、月曜日は残っているGWの代休を使うので泊まってもいいのだろうが、今、貧乏こじらせているので(核爆)日帰りと相成ります。

…イベントの終了が早ければ、乙女少年団(オトメメン)の舞台観たかったんだけどねぇ〜。…今回も縁がなかった…ということで、今日は東京までの行き帰りその他で重宝しているMP3プレイヤーにCDデータをいろいろ入れておきました。

【猫川MP3の中身】
・『Have a good dream』/井上和彦
・『元氣組!一気に行くぜ!!Be in high spilits Vol.1』/元氣組
・『元氣組!一気に行くぜ!!Be in high spilits Vol.2』/元氣組
・『SKETCH』/石井竜也
・『恋のマイアヒ』/オゾン
・『+power room plan+』/P9−WORKS(プラン9)
・『Vertical Infinity』/T.M.Revolution
・『Here today-gone tommorow』/矢井田瞳

…(汗)
まとまりねぇのな…(核爆)コレがランダムに出てくるのが恐いと言うものですが(笑)
これらを持って東京に行ってきます〜。ヤイコのCDやマイアヒは何時買ったんだ?と言うツッコミはなしで(笑)

夜中に書いた少女妄想症候群の最新刊。夕方買出しに行った時に見つけました〜。よかったよかった。

しかし、元々買いだしに出た理由のブツが全然売ってなくて1人悲しんでいたのはナイショ。
でも、買いに行った時間が店が閉まるくらいの時間だったので仕方がないといえばそれまでだが…。

…久しぶりにイースを必死にやったせいだ〜(←昼からぶっ続けでやったせいとも言う)

ちなみに、今日はお城に潜入して鍵盤貰ったあたりです(謎)まだ先は長いぞ>自分

投稿者:猫川蒔絵at 22 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=12995

◆この記事へのコメント:

※必須