<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月22 日

楽しい休みの過ごし方

ネットカフェ6時間パック(爆死)猫川です。

だ、だって〜家の中にいると暑くて死にそうなんだもの〜。
外出たらどれだけ散在するかわからないんですもの〜〜。
その誘惑に勝てるわけ、ないんですもの〜〜★

ということで涼しさもとめてさまよって、たどり着いたのがネットカフェという(核爆死)
いい年ぶっこいたおばちゃんが何やってんだよ!
って感じでしょうかね?

そんな訳で、休みをネットカフェで過ごすという痛い時を過ごしてます
一応、寝台列車で帰ってきたのであまり寝てないからここで軽く昼寝でも…と思いまして、その前にこの日記を書くべくブログに入ったのですが

…誰とは言いませんが仕事場から見にきちゃいけないと思います(核爆)12時ごろに入ってきたあなた!(笑)
見て数秒間、猫川、固まってしまいましたがな。

一体東京の方なのか茨城の方なのかで、猫川の対応は違うと思いますが(笑)
東京の方その1だったら、奥さんとむ〜さんには言わないでね★と言いますし、東京の方その2だったら、同じ職場の某人には言わないでね★と言いますし、茨城の方だったら東京行ったときにまた遊んでね★と言うのだが…

さて。そろそろお食事も食べ終わって眠くなってきたのでお昼寝します(笑)
楽しい休日の過ごし方。あくまでGWのときの代休なので”夏休み”と言えないのが悲しいところ。

ホントの夏休みは9月末までに取得しなきゃならんのだが、猫川の場合は好きな日に夏休み取れないので…できれば9月の連休と連休の間、3日間とって遊びに行きたいんですけどね〜。京都とか大阪とか東京とか…(それに伴うお金面は一切考えてないのが猫川らしさ…

投稿者:猫川蒔絵at 12 :51| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13077

◆この記事へのコメント:

※必須