<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月28 日

リアル★グチりごと

近所のガストで6時間(核爆)猫川です。

そんな訳で、今日(これUPした時点で日付は変わっているが…)はあ〜さんと喋り倒してきました。
何せ色々と猫川が言いたい事が増えたのと、あ〜さんに大阪であるものを買ってきてもらっていたこと。
和樺さんから託されたイヤゲもの(本人:談)進呈があったので、昼間っから食事しつつ喋り倒していたのですが…毎度ながらすまんねぇ〜。ここ2〜3週間で色々とネタもん(をい)が増えたので。

毎度ながらすまないと思うのよぅ〜。あ〜さんにはありとあらゆるネタを話してますし。ホントすまん。
地元のこと、夏コミのこと、凶宴のこと、お芝居やライブ、朗読会のこと、井上さんのこと、元氣組のことなどなど…

あれが猫川蒔絵の中の人の感情なんで(核爆)

ホント、言えないことが多いのでね〜。各方面に…(をい)
と言う事でありがとうやんした。
このお詫びは、12月にTMさんのライブがあったらお付き合いしますんで(笑)
既にスケジュールに組まれているであろう(笑)その予定にお付き合いしますから♪

とりあえずのお詫びは、井上さんのボウリング大会の帰りに撮影した新宿駅某所にあるTMさんの巨大看板の写真何とかまともに撮れてたのを渡せた事ですかね?(笑)

ちゅ〜ことで、これからもよろしゅ〜に。

でもね…ただ、一言だけ言わせて下さい。

麒麟単独ライブで買ったTシャツを着て来いっちゅ〜のはムリです!(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13408

◆この記事へのコメント:

※必須