<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月28 日

今日届いたFCもの

元氣組の会報…とでも言いたいんですけどねぇ〜。猫川です。

と言う事で、届かないものはネタに出来ないので(と言うより、今月で第2期終るのに…(以下略))届いたものの話をしましょう。

さて。あ〜さんに会う前に家にクロネコメール便が届いてました。
封筒には『吉本興業株式会社』の文字が。

…季節的には『マンスリーよしもと』か?とも思ったのですが、封筒が違うので…なんだろな?と思って開けてみますって〜と、M−1ファンクラブ2005の書類でした。

そうか。考えてみると来週からM−1の予選、スタートするからね〜。
もうそんな季節か…と思ってしまう今日この頃です。
去年はFCに入っていながら1回も予選を見ることが出来なかったので、今年こそは!と思ってます。

とりあえず、手元に1回戦のタダ券2枚あるので行ってみようかな〜と。
個人的には大阪の予選を見たいんですけどねぇ〜。丁度9月の最初の連休にNGKで1次予選があるようですし…。
(しかし、実際に行くとするならば9月の後半の連休に東京へ行くのでその時になるだろうなと…)

遊びに行くならいろいろとオプション追加(笑)したいので、考えましょうっと♪

(・ω・)人(・ω・)

今更ながらですが…プラン9のブログを見つけたので見てきました。

すいません。ゴエちゃんのブログを見て元氣組の某人がブログはじめたら…こうなるんだろうな〜と言う変なデジャブを感じてしまったのは気のせいでしょうか?(核爆)

誰とは言いませんが(笑)

ちなみにこれが浅越ゴエさんのブログです。ハイ。

投稿者:猫川蒔絵at 01 :17| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13412

◆この記事へのコメント:

※必須