<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月30 日

猫川の人相

…珍しく微妙に凹んでいる猫川です。

基本、アホの子なので凹んだりはしないのだが…
今日も今日とて会社で楽しいテスト。
主任も明日から出張。それも週末まで出張

そんな訳で…猫川の天下★

などと思っていたのですが、主任を交えての楽しい確認試験で出ちゃいかん物が出てきて
泣きながら調査明日までに直してね★
と言うお達しが出てしまったので休んで●●に遊びに行こう計画が水の泡となっちゃいました(涙)

ぐぞ〜〜〜(TT

と言う事で、主任も帰ると言うのに便乗して珍しく夜に散財を目指しサティまで自転車こいだのですが…
お目当てのものはなく、(今更)TMさんのシングルだけ買って帰る(タダでは帰らない猫川)こととなったのでした。
一応、悪あがきでDVDを扱っているお店にも入ったのですが…

ちっ!お笑いのTV番組しかあつかわねぇのか!!しけてるな

などとおっちゃん口調になりつつ家に帰っているときのこと。
暗闇の中から人が現れます。

?「は〜い。止まって、止まって〜」

…げげ!久しぶりにつかまっちゃったよ。警察(核爆)

で、猫川、自転車のライトを点けてない事からスタートで、防犯登録に名前が書いてないわ、やけに自転車が新しいわで思いっきり疑いの目が向けられましたよ。

警察のにいちゃん「ご自分のですか?」
猫川「パクったように見えますか?」

そんなに猫川が金に困っているように見えるかね!

やはり防犯登録シールに名前がなかったのと自転車が新しいことが気になったらしく…

警察のにいちゃん「これ、新しいですけど…。」
猫川「あ、最近買ったんで。」
警察のにいちゃん「だから電気の使い方も解らないと。」
猫川「そうですね〜使う機会、なかったですし。」
警察のにいちゃん「このライト、変わってますけどどこで買ったんですか?」
猫川「ア●タ。」

で、警察のにいちゃんからライトをつける方法を教えてもらうと言うネタ(笑)まで発揮。
流石にカギは2つついているのは褒められたが、軽い教育的指導を受けて帰ってまいりました。

どうも、最近自転車がパクられることが多いらしく、それの巡回に当たっていると言う話だったが、猫川は自転車をパクられたことはないんですよね〜。
勿論、パクったこともないが(核爆)

…あ。
…そういえば、1回だけ
パクられたことがあったな〜。

ラブロ裏サドルだけ!(核爆死)
↑ローカルネタですまん!(笑)

…猫川サン、思うのですが…自転車のサドルだけパクるっていうのはどんな意味があるんでしょうか?
自転車パクるのは手っ取り早い移動手段としてパクったと言うので

ふざけんな★あん●〜ンチ♪

ですむのですが、サドルて…。

誰か教えてください。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :40| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13596

◆この記事へのコメント:

※必須