<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月01 日

アクセス解析

ヒマ〜(核爆)…猫川です。

猫川サン、基本的には”忙しい”と言う言葉と”暇”と言う言葉はあまり使わないのですが…今日に関しては真剣に”暇”です。
なまじ、仕事に追われる生活で生きていた為、急ぎの仕事がない(PCに触る機会がない)状況は辛いのです。

…こんなことなら大阪にでも遊びに行けば…

などと、相変わらず物騒なことを考えた猫川です。
15時帰りしてうめだ花月の立ち見にでも行ったろか!などと思いつつ…)

そんな訳で、日柄1日過ごしているわけですが。このまま行くと日記(え?)を書かずに終りそうなのでちとばかしこのブログのことをば…。

このブログにはアクセス解析という、どこから見に来ているのか解るものがこっそり付いているのですが(まさかスクリプトで隠してあるとはね(笑))…ある事した時に取り外すのがやっかいで…(以下略)
本来は気にしないんですよね〜。
元々持っているサイトにも一応付いてはいるのですが、さほどチェックもしてないので。
ま、何かあったときのための調査資料として取ってる程度なので。

でもまあ、折角なのでということで解析のチェックはしてます。
今の所悪さなどもないので、どんな人が見に来るのかな〜程度で見ているのですが。
なんでしょうかねぇ〜?

嫌に関西系が多いですね。うちのブログに来る方(笑)
見た瞬間に”誰か”解る人かなりいらっしゃるんですけど(笑)あえて口には出さないで心で

「このブログ見てくれてありがとね

と呟きながらウミガメの涙のようにキレイ…とは到底思えない涙を流している今日この頃。


でもね。


ちょっと気になるのだが…企業からとかアメリカからこのブログをアクセスした形跡があるというのが(^^;

すんません。
猫川の駄文しかないですよ!
そんな企業に役立つ情報とか、ワールドワイドな情報なんかないですからっっ!
頭の悪い子の賢くないトークしかないですから。

サイトと同様、一体何を求めてこのブログを見に来ているのか…不思議だ…。

ということで…つれづれなるままにプロフィールの自画像を差し替えてみました。

ず〜っと春モードでしたしね。

そんな訳で秋を意識したものにしてみましたが…ど〜でしょ?(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :56| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13706

◆この記事へのコメント:

※必須