<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月03 日

予定のない1日

寝るに限ります(核爆)猫川です。

昨日はですね〜。お約束の夜更かししてまして。
どうしてもあることをしたかったのでそのためのブツ、探してました。

某音声データをダウンロードするためのツール…。

猫川マシンには変換ツールは死ぬほど入っているのですが(笑)ReadPlayer系データをダウンロードするツールがなかったのでそれを求めてうろちょろと…。

何とか見つけ出して落とし入れたら、お外がしらじらと…。
そんな訳でまた昼夜逆転生活を送ってました(爆死)

でもまあ、これでザ・プラン9責任編集ラジオマンスリーよしもとが落とせると言うものです(核爆)
何せ今週8/31放送分はパーソナリティーが浅越ゴエちゃんとヤナギブソンさん、さらにはゲストはLSD…じゃなくてビッキーズでしたし。
LSDとはビッキーズの前のコンビ名です。危ないからと言う理由でコンビ名を変えたとか…

こりゃ〜残さなきゃ失礼だ!

と言う気分の元に活動してました(←バカ)

また余計なデータ落としてマシンを圧迫していきそうです(笑)

それにしても…確実に麒麟ちゃんよりプラン9関連で検索かけている方がいらっしゃるようで。ちょっぴり嬉しいですね〜。
猫川もカミングアウトしてからあまり日数たってないんですけど(^^;見てくれている人がいると嬉しいな〜と素直に思ってます。

あ〜あ。うめだの舞台、観に行きたいなぁ〜。
何せbaseよしもとよりキャパ狭いのでこっちのチケット取るのが至難かと…。
さらには21:45からの1時間公演うめだプレミアなんて、プレミアの名がつくほど取りにくいですからね〜。
明日は10月分のうめだチケット発売日だけど…店頭か電話ONLYなので…ムリ!絶対ムリ!!

10月のPlanet9 Earth…観たいんだけどなぁ〜。Planetは3〜5分で完売するし(涙)

夢ですな。夢。

…日曜、販売開始から●分…やっとつながったチケットぴあの携帯サイトで見ると…やっぱり完売してましたよ。Planet9 Earth(涙)

座席もないんだから1人1公演4枚まではやめてくれ!としみじみ思いましたがな(TT

で、現在ヤ●オクに予想通り流れてるし…。転売目的は止めてくれ…マジで。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :58| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13874

◆この記事へのコメント:

※必須