<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月04 日

相方さんに捧げます。

今日も楽しい散財日和★猫川です。

今日も実際は散財した訳ですが(こらこら)、それは後で書いて自分で凹む事にしまして…。
昨日、昼間寝てた間に宅急便(猫川の天敵S川Q便)が着たようで、携帯サイトから再配達連絡をしてみました。

…上手く届くんかいな?

などと言う心配をよそに、今日の昼持って来まして…無事に受け取りました。

相方さんから送られてきたこのブツ。
ブツを見た瞬間、こんなのが出来上がったので…遠い異国(をい)にいる相方さんに心を込めてコイツを捧げます↓
4号日記(2005.9.4)

投稿者:猫川蒔絵at 16 :01| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=13911

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ということは、ラーメン店主(?)のお孫さんですね(大笑)。

いやぁ〜、不在になっちゃってたので、いつ届くかと
ドキドキしていましたが、届きましたか、4号Jr.(仮)。

早速に、私の好みのモノを作ってくださってありがとう
ございます〜♪

ちなみに、それは木曜日に見つけてしまいました。
やはり、これも見た瞬間、相方さんに送らねば!!という
怪しい使命感に燃えてレジへ。
なかなかプリテイだったのでね♪ たまに、4号似のは
見つけますが、やはり愛らしさがなければ、と却下してしまう
ことがしばしばありますが、これは〜と。

あまり出歩けなかった、この週末、最後に嬉しいものを
見せていただきました〜♪

投稿者: 相方〜♪ : at 2005 /09 /04 18 :32

◆コメント

親愛なる相方さま>
改めましてありがとうございましたm(_)m

見た瞬間、携帯で撮影開始してましたし(笑)
これはど〜考えてもこういうネタしか浮かばなかったので。
弟…は数多くいそうだからこっちに走ったのでした。

実はこの続きがあったんだけど…色んな意味で恐かったのでやめました。

しかし、某ラーメン屋のおにいさん(核爆)はすでにおじいちゃんになっちゃうんですね?それはそれでまた一興(大笑)

…見せた方がいいですかねぇ〜お孫さんの姿(核爆)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /09 /05 00 :14

◆コメント

「ぜひ〜♪」(by.某ブタ風に(笑))

投稿者: 相方☆ : at 2005 /09 /05 00 :39

◆コメント

…言ってはみたいですが、そもそも会う機会、あるんでしょうかねぇ〜(しみじみ)

生きてるかな?パパ(核爆)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /09 /05 23 :22

※必須