<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月07 日

09:30→21:55

今日の会議時間です(涙)猫川です。

うち、12:30〜13:30、15:20〜15:30が休みで後はぶっ続けの会議でした。

…猫川の脳も溶けると言うもの。

まともな時間がないし…。
朝っぱらに携帯で電話かけようと思ったら異様な電波によりつながらず(猫川の中では台風のせいだと思ってます)、
このわずかな休み時間を使って連絡を行い、食事を速攻で終らせ30分でもう1つの仕事を確認して、主任へ報告&パパへの連絡。
で会議エンドレス…

久々に長時間会議のお陰で脳が死んでました。

痛い…脳が(TT

明日はある面倒なものを提出しなければならない日ですので、それと今日の会議で出た内容のとりまとめ…。

いやぁぁぁぁ〜(涙)

ヘロヘロになって帰ってきました。
今日も何も届いてないしね。

悲しい今日この頃。

一瞬の楽しみと言えば、プラン9のDVD『こわがり』の発売日が10/26だと解ったのと、フレッツに動画が上がっていた事。
Fandangoでうめだスタンダードが入っていた事ぐらいかなぁ〜。

とりあえず、それ観て英気を養ってから…今から仕事しないと(TT

すんません。いただいたメール。返せない状況です。
まとまらないメールを書くことは後で自分が後悔するかと思いまして。

明日以降に携帯あたりで送りますのでm(_)m

とりあえずは大量の課題と仕事を片付けんことには…変に身動き取れないのです(TT

投稿者:猫川蒔絵at 23 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=14186

◆この記事へのコメント:

※必須