<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月10 日

傷心旅行

と言う事で、旅行から帰ってきました猫川です。

…へけ?どこへ行っていたか?

ちゃんと昨日の日記には書いたのですが、一体何人の方がそれに気づいたのかしら…と思いながらいますが。
この後書いていく内容で、どこへ行ったかはバレバレですが(笑)

そんな訳で、昨日から今日の今の時間まで突発旅行に行っておりました。
正直言うと…今回のタイトルもあながちウソじゃないと言っても過言じゃないのですけどね(苦笑)
とりあえずはリフレッシュしてまいりました。

しかしねぇ〜よく持ったよ。携帯。

実は、木曜、家にいたときにパパからの電話の際に携帯ぶっ壊れたようで充電が出来なくなったのです(涙)
幸いにもドコモのデュアルを使っていたので、昔のmova携帯があったお陰で何とか乗り切ったと言う所でしょうか?!
既に1年以上は使っていることだし、修理よりも買い換えようかともくろんでいたり。

…ただでさえ、旅行先で買い物してきたと言うのに…明日は楽しく行って参ります(涙)携帯買いに…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :58| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=14364

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ほんとによくもってくれたましたね、携帯。
今度は、ちゃんと忘れずに持ち帰りました!!
わーい、栗だ〜と喜んでしまいました☆

帰りの電車、込むからと快速に乗ったら、1本前の
電車が事故だと言って、止まりかけましたが、
6分後動き出しました。
良かった、帰って来れて。

ご無事にお帰りになられたようで、何よりです。
今日は、ありがとうございました☆
おかけで、心おきなく、遊んでしまいました。
また、遊んでくださいね〜。

投稿者: 相方 : at 2005 /09 /11 00 :22

◆コメント

基本的には一定時間を除いて電源切ってましたので、
何とか持ちました。
バスの中では見事に半分以下に陥りましたが。
とりあえず、明日(今日)起きれれば携帯買い替えに行くのですが…。

今回も荷物を渡して申し訳ないです。
また季節もんなのでもう1つのブツと共にご賞味くださいませ。

今回で大阪への楽しい行き方を覚えてしまいましたので(こらこら)、
また週末とかにひょっこり行くと思います。
お時間がありましたら遊んでやってくださいませ。

投稿者: 猫川蒔絵@相方 : at 2005 /09 /11 00 :36

◆コメント

もしも、今度大阪に来られたら、一緒に、あのエリンギの
おでんの写真を撮影に行きましょう(笑)。
食べる勇気は・・・ないんですが。

ちなみに、9/30、午後からか夕方には大阪に行きます。
場所は堂島付近なんですが。

投稿者: 相方 : at 2005 /09 /11 00 :52

◆コメント

機会があれば…ですが、少なくとも大阪方面に行くのは…12月ですね。早くても。

このあたりはメールでと言う事で。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /09 /11 01 :58

※必須