<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月16 日

最近のネット上での行動

こんにちは〜ネタのない寂しい人生を送っている猫川です。

今日は3時くらいから某香林坊にあるH新聞社(バレバレ)で勉強の為、出かけるのでつまらないことでも書いてみようかと。

最近の猫川のネット徘徊は決まっているというのもね〜
家に帰ってきてからの猫川的行動。

ワイワイワイ観賞(水曜・カリカの回か木曜・麒麟の回)

ラジオ・マンスリーよしもとを聴く(木曜は大体)OR
有限会社チェリーベル・LMG王座決定戦(金曜)

よしもと関係の動画観賞(火曜、木曜)

各種ブログへのお邪魔(井上さん、元氣関係、よしもと関係などなど)

よしもと関係の公式サイト

井上さん関係のサイト

元氣関係のサイト

…自分の趣味に忠実すぎて悲しいです(笑)
また、余計なことをしていないと言うのが凄いですね。
※ 余計なこと=ゲーム、本、DVDなどの情報収集
猫川のことだから、欲しいもの、気になるものは大体手に入れようと行動してしまうので微々たる制御をしてますが(笑)
前回書いたように、すでに10月末までは色々と買おうとしてますからね。

さらには12月くらいまでは色々と行こうとしている所が出てきてますので(^^;

今、漠然と思っているのは(あくまでも希望だが…)
9/23〜25東京、10/10東京、10/29大阪、11/19〜20北海道、12/17,18大阪、12/30東京
夢だけは多いんですけどねぇ〜(遠い目)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=14701

◆この記事へのコメント:

※必須