<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月18 日

あと1時間くらいで

お城じゃ舞踏会やってんのね?!(涙)…猫川です。

前にもネタ(ブログをネタと言うこの性格を何とかしたい>自分)で書いた『新世代漫才アワード』の話です。
麒麟ちゃんが優勝したこの大会のご褒美というのが関西ローカルで冠番組(メインとなる番組のこと)を放送するって言うので、それが今日のAM1:45から放送されるんですよね〜。

タイトルが『麒麟先生のウケた授業』

観てぇぇぇぇ!

…とは言え今から大阪行けるわけでもないので1人泣き寝入りです。
こう言う時、大阪いいな〜と思う猫川です。
大阪に住んでりゃ〜baseやうめだ行けるし(そっちか〜!!)関西ローカル見放題だし…。

全国で放送しないかな〜?石川だけでもと言うのは絶対ありえないので。

それにしても、ネットで見たのだが…『なるトモ』がTBSで全国放送されるとか…。
もし、メンバーが変わらなければ…毎週木曜は浅越ゴエちゃんが出ているはずなので…出てくれないかな〜。ホント…。
19日は同じくTBS系統の特番でカリカさん出るみたいだし♪

…って、話はそれたけど…。

真剣に某所でオークション出てたら手を出しそうで恐い今日この頃…。

そう言えば、先週観に行った「どろんぱ」で麒麟ちゃんが言っていたのだが…

この『新世代漫才アワード』で貰った賞金…一旦は手にしたんだけど、とあるADさんに渡した後、どこへ行ったか行方不明と言う話…。
どうなったんでしょうかねぇ〜?!
ちゃんと賞金は折半(笑)されたんでしょうか…。

今週のワイワイワイでもタムちゃんが寝坊して放送に間に合わなかった(放送開始の時点でまだ京都にいたのだから…)と言う話もあったので。

3:7かな?(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :42| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=14775

◆この記事へのコメント:

※必須