<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月21 日

今に始まったことではないのだが

変な行動力と瞬発力には自信あり★猫川です。

…っつ〜か、猫川ちゃん。いい年なんっすよ?少しは落ち着こうや!
知り合いの中ではすでに中学生くらいの子供持ってるヤツもいるのにさ。
(下手すりゃいい加減高校生という噂も…)

でも、猫川はあくまでも自分スキーですので、やりたいとか行きたいとか思ったら即行動に移る方なのでねぇ〜。
(逆に言うと、興味のないものには全く反応しないし、そのために金銭使うのもイヤなので…)今に始まったことではないのだが(^^;
だから基本的に色んなものに目を向けないようにしているんですよ。
ハマったら最後だって自分でも解ってますし。

そういう理由がありまして、いくら好きな人や気に入った人が「●●にハマってます」って言っても興味を出さないようにしてますしね。

そう考えると同人活動も止め、もう1つのPNでの活動も殆どしない(表舞台に出ない)ようにしたことで活動の幅も減ると思ったのに…よしもとが…お笑いが…危うい方向に変えたような気がします。

一番ヤバいと思ったのが、大阪ですよ。東京ではなく大阪!
バス使えば大阪までの往復料金=東京までの片道料金なんですからね〜。
電車使っても定時上がりでダッシュすれば、うめだプレミアの時間までには大阪にたどり着けるんですから!(ただし帰りのバスや電車は存在しないため、翌日遅刻確定なのだが…)

まっずいなぁ〜。ホント…。

ま、今回は過去の前例のようなことはないので気は楽なのだが…大体、ファンになるとその方に覚えられると言う率がかなり高いもので(汗)
そうならない程度に応援していければな〜と思います。

これは別に猫川世界に巣食っているよしもとの芸人さんたちだけでなく、既に覚えられていると解っている方々に対してもそう思うことなのですが。

やはり日陰でこっそり応援★が一番いいな。ホント…。

ここで何ですが、今日のアクセス解析を見て…

すんませんm(_)m出来心でブログのURLを書いたがために見に来てくださった方々…。
情報とか何も載せてない寂しいブログですので…期待されてたらごめんなさい。

まさかここまで来られる方がいらっしゃるとは(滝汗)ホントすいません(TT

情報と言っても…
目先にあるのはNTT西日本のフレッツコンテンツで
10/31までの限定動画で浅越ゴエさんの『しっくりこないニュース』が無料配信されている(話から推測すると年明けあたりの収録のようです)のと、
有料コンテンツの大阪セレクションではプラン9のうめだスタンダードネタ(ここ数ヶ月は月が替わったら動画へのリンクが切れるので今月のみ…だろうな〜)が配信されているくらいでしょうかね?

投稿者:猫川蒔絵at 23 :20| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=15012

◆この記事へのコメント:

※必須